光が丘眼科クリニックギャラリー展示替えしました


10月12日から光が丘眼科クリニックギャラリーに絵を展示しました。
今回は「みどりば」、「未来へ」、「輝き」です。

「みどりば」

「みどりば」
実際にこんな植物が地球上に存在しているか、どうかわかりませんが、私はこの花が好きです。
ちょっと御茶目な感じが。
昨年の3月位からでしょうか、新型コロナの感染が拡がり、散歩をする事が多くなりました。
自由に外出出来ない、どこか閉塞感に包まれた様な日常の中で、木々との出逢いは、とても心を落ち着かせてくれてます。


「輝き」
「未来へ」

「輝き」と「未来へ」
生きている社会は希望にあふれて、輝いていて、それが未来永劫に続くことを願います。それがあまり感じられないと、よけいに。

光が丘眼科クリニックギャラリー展示替えしました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 亜子 より:

    いつも素敵な作品を公開してくださり、ありがとうございます。 日常が非日常になってしまったこの1年半、ふと目に留まる名も知らない草花達が心を和ませてくれました。幸子さんの絵のように・・・
    このgmailアドレスなら届くと思います。宜しくお願いいたします。

    1. 倖子 より:

      亜子さん。いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。本当に日常が非日常になってしまいましたね。それでも、日々の生活の中で、小さな発見があるとうれしくなります。
      いつも歩く道で出会った、小さく可憐な花。
      もう30年以上歩いている道なのに、初めての出会い。
      うれしくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA